fc2ブログ

banbanさんの鉄道日記

京都在住の鉄道好きが送る活動日記です。

今日は模型(久々の6300系)

こんばんは。banban(父)です。
今日は久しぶりに模型の記事になります。少し前から製作に掛かっておりましたKATO阪急6300系の再塗装が終わりました。

hk6300-n-kato-321.jpg

元々はブログの訪問者40万件突破の記念として訪問者様向けのプレゼント企画として始めようと思いましたが、途中の塗装の工程でミスをしてしまい、とても胸を張ってお出しできるものでは無くなりました。しかし、手元に置いていても仕方がないので、とりあえず希望者が居られましたら無償でお譲りしようという方向にします。

hk6300-n-kato-323.jpg

hk6300-n-kato-322.jpg

ブログ・ツイッターの訪問者にて、もしこんな品物でも欲しい方が居られましたら、今週末(7/15(土))まで受付しておりますので、お気軽にご応募いただければと思います。

hk6300-n-kato-324.jpg

hk6300-n-kato-325.jpg

受付はブログのコメント欄にて、非公開コメントとしてお送りいただければと思います。
ご応募が複数居られた場合、優先順位を、
①fc2ブログの訪問者様
②ブログ訪問者様(fc2ブロガー様以外)でコメントをいただいたことのある方
③ツイッターで昨日(7/8(土))迄にフォローしていただいている方
④上記以外の方
とさせていただきます。以前にご応募いただいてお譲りさせていただいた方でもご応募いただいても構いませんが、優先順位は応募状況により変更しますのでご了承ください。

お渡しについては、基本的には手渡し希望ですが、遠方の方の場合、状況により郵送、宅配も考えます。(あまり期待はしないでください。)

7/15(土)で締め切らさせていただき、応募者が居られない場合は、ネットオークションの1円スタートに流します。手軽に遊びたい方や、小さな子供さんに初めて遊ばす用や、部品取りや改造の種車などに活用していただいてもいいかと思います。

皆様のご応募お待ちしております。
明日からは管理人の記事で更新します。頑張って更新しますのでまた見てください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2023/07/09(日) 21:47:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大型連休に行く仙台・福島旅行(8.あおば通駅から仙石線に乗車する) | ホーム | KATO新製品のE127系100番台を買う(1.霜取りパンタ付き編成を導入する)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ban7310.blog.fc2.com/tb.php/3488-9f4e7de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ban7310

Author:ban7310
banbanさんの鉄道日記へようこそ!
このブログでは鉄道を話題(主に阪急、、関西の鉄道、鉄道模型、昔の写真、たまに関東私鉄など)を中心に活動していきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

2013年10月開始です

最新コメント

いつもコメントありがとうございます!

リンク

鉄道コム様のランキングに参加しています。

鉄道コム

リンク

にほんブログ村 様のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

リンク