fc2ブログ

banbanさんの鉄道日記

京都在住の鉄道好きが送る活動日記です。

(父)のサイクリング撮影記・・マルーン号で大垣まで駆ける(5)

こんばんは。banban(父)です。
今日もサイクリング撮影記の続きになります。前回は岐阜県関ケ原駅まででした。

cycling2-109.jpg

関ヶ原駅を出発してしばらく走りますと、いよいよ大垣市に突入します。時間も計画通りに進んでおりますので気持ち的にも少し余裕が出てきます、

cycling2-110.jpg

大垣市内を中心部に向かって走ると養老線の踏切が見えてきました。

cycling2-111.jpg

その踏切から眺めて見ると西大垣駅に600形が見えましたので、踏切で撮影しようかとも思いましたが、それほど時間に余裕がありませんので先に進みます。

yt602-4.jpg

大垣駅に無事、当着しました。改札外の通路から撮影しましたが。綺麗に撮影できます。

yt602-5.jpg

ついでにマルーン号と記念撮影。近鉄マルーンと阪急マルーン、奇跡の並び(?) です。

jrc-ogaki-30.jpg

大垣駅に着くと終点みたいな気もしますが、この日は終点ではなく、あと少しだけ移動します。

cycling2-112.jpg

で、この日の目的地、大垣競輪場に到着しました。

cycling2-113.jpg

後輩が出場するレースにも何とか間に合いました。

cycling2-114.jpg

無事、後輩の応援も出来ました。この写っている選手のどれかが(父)の友人になります。
このあとは帰途につくわけですが、普通に在来線には乗らず経路を変えて見ます。続きは明後日、管理人の話の挟んだ後に掲載します。頑張って更新しますので、また見てください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2023/03/20(月) 23:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都バスの未乗車路線を開拓する(2.小出石線19系統の末端区間を歩く) | ホーム | 京都バスの未乗車路線を開拓する(1.小出石線19系統の末端区間に乗る)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ban7310.blog.fc2.com/tb.php/3377-e9ff6621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ban7310

Author:ban7310
banbanさんの鉄道日記へようこそ!
このブログは管理人(20代)と管理人の父(50代)の親子でお届けする活動記です。基本的には鉄道を話題を中心に、様々な分野の話題にも取り組んで更新します。

ご訪問ありがとうございます。

2013年10月開始です

最新コメント

いつもコメントありがとうございます!

リンク

鉄道コム様のランキングに参加しています。

鉄道コム

リンク

にほんブログ村 様のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

リンク