こんばんは。banban(父)です。
今日もGWの活動記になります。阪急西宮北口駅から西に進みます。

西北から特急に乗車して神戸三宮駅までやってきました。しばらくぶりですが、気がつけばホームドアが出来ていました。(前回訪問時はまだ準備工事みたいな感じでした。)

三宮駅でちょっとだけ撮影。予想通りやってきた8000Fや、

三宮駅までやってくる山陽電車、

JRの207系などが撮影出来ました。

駅名票を撮影して一旦改札を出ます。

駅からほど近い模型屋さんを覗きましたが、収穫はありませんでしたので、再び駅に戻りました。

梅田方面に戻ろうと列車を待っていると、またまた山陽車がやってきました。ラッキーです。
この後は梅田経由で河原町まで移動しました。(特に話題になる編成にも当たらなかったので撮影・掲載はしません)

河原町駅に到着後は、お決まりのコースで模型屋さんを覗きました。(この日3件目)
ただ、この日覗いたお店はGW中、他の店舗のイベントのため、品物の数が少なくて収穫はありませんでした。せっかく3店舗をはしごしましたが残念です。この後は帰り道にこの日持参していた1眼レフカメラで少しだけ撮影します。次回の掲載がこの日の活動の最終回となります。頑張って更新しますのでまた見てください。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
- 2022/05/18(水) 23:30:52|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-