こんばんは。banban(父)です。
今日から新しい活動記です。4月に2回に分けて行きました、山陰本線各駅停車の続編です。自転車はマルーン号やLEADERさんとその時のスケジュールや体調に合わせて選択しますが、ブログのタイトルは通しとしますのでシリーズ3-1にします。(まだまだ先に進む可能性があることを意味します・・。)

活動日は4月30日(土)、世間ではGWが始まったような雰囲気でしたが、うちの会社は普通の土曜日ですので、昼から出勤するために早朝からの活動です。始まりは桂大橋です。いつものように愛宕山と阪急桂川鉄橋を背景に撮影。この日も快晴でした。

亀岡方面に向かいますので、桂車庫前を通ります。車庫前の踏切でやってきた特急を、と思いきや、時間が早かったので快速急行でした。

いつものように"ついでに"車庫を観察します。"6連"の7321Fが停まっていました。おそらく嵐山線の多客対応で応援でしょうか。

8331×2Rが2連の状態でピットの奥に居ました。相方の6連(8312F)はこの時点で既に嵐山線の運用に入っていました。この日は2編成で多客対応のようです。

そんなわけで6300系は臨時休業って感じでしょうか。普段居ない場所で見られました。

増結車3編成そろい踏みと思いきや、C#4053の東隣(左)は7321Fの相方、7323×2Rでした。

マルーン号を絡めて撮影して先に進みます。

道中の撮影は簡単に、国道9号線の老ノ坂の手前で休憩して、

サラッとクリヤして亀岡市街へと進みます。続きは明日掲載します。また見てください。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
- 2022/05/04(水) 23:31:36|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-