FC2ブログ

banbanさんの鉄道日記

京都在住の鉄道好きが送る活動日記です。

今日はだらだら語る。(ブログ・ツイッター・断捨離)

こんばんは。banban(父)です。
今日も活動ネタはありませんのでだらだら語ります。
先日からご心配をおかけしておりました、ウチのかあちゃんでしたが、日曜日に無事退院できまして、家に戻ってきてくれましたが、完全復活というわけではなく、在宅ではありますが若干のリハビリなども必要なために、少しずつではありますが家族で力を合わせて頑張っていこうということで前進して行きたいと思っております。

そんなわけでですが、活動時間・機会がこれからしばらくの間少なくなりますので、ブログとツイッターに関して少し考えてみようと思いまして、ブログの方は現在は管理人が頑張って更新してくれていることもあり、(父)は3~4日に1回程度の更新ですので、なんとか少ない活動の中でも更新することは出来そうなので、頑張って更新しようと思っておりますが、ツイッターのほうは更新ネタはたくさんあるのですが、スマホやパソコンに依存する時間が長くなりますので、基本的にはやめる方向で考えております。ただ交流のあるフォロワーさんやお世話になっているフォロワーさんも居られるので、しばらくの間はアカウント自体はブログ更新の通知と連絡用として残しておくつもりではいます。応援してくださる方もたくさん居られるのですが、ご了承いただければと思います。また動きがあるときは連絡いたします。

続きましては断捨離についてです。

hk-GMkit-17.jpg

活動時間を考えると、箪笥の肥やしではないですが、コレクションや積みキットなどを少々整理しようかと思っております。写真はGMエコノミーキットですが、現在まだ100両近くの罪庫(在庫・・)がありまして、とてもで無くても捌ける量ではないので、2/3程度を処分しようと考えております。買い取りしてもらっても大きな金額にはならないので、少しでもいい方法を考え中です。まとまりましたらまた記事にして募集するかもしれません。

hk-bike-140.jpg

あと、コレクション類も少し手放す方向で考えておりますが、高価なものは募集せずに、お世話になっている方などにこちらからお声掛けさせていただいてお譲りさせていただこうかと思っております。
今年は少しコンパクトに活動しながら、楽しめるよう頑張りたいです。
明日は管理人の記事で更新予定です。また見てください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2021/02/26(金) 23:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都京阪バスの宇治茶バスを見に行こう(1) | ホーム | エコノミーキットでJR105系を作る(7.やっぱり寒い)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ban7310.blog.fc2.com/tb.php/2625-2120598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ban7310

Author:ban7310
banbanさんの鉄道日記へようこそ!
このブログでは鉄道を話題(主に阪急、、関西の鉄道、鉄道模型、昔の写真、たまに関東私鉄など)を中心に活動していきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

2013年10月開始です

最新コメント

いつもコメントありがとうございます!

リンク

鉄道コム様のランキングに参加しています。

鉄道コム

リンク

にほんブログ村 様のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

リンク