fc2ブログ

banbanさんの鉄道日記

京都在住の鉄道好きが送る活動日記です。

今日は簡単な更新で・・

こんばんは。banban(父)です。
今日は朝から活動しておりましたが、午前中は親戚周りの用事、昼からは少しだけカメラを持って撮影、あとは正雀車庫観察をして、梅田界隈で買い物などで帰宅が遅くなり、記事の準備が出来ませんでしたので簡単な更新にします。活動の内容が整理できましたら順次記事にしていく予定です。

blog-200607-3.jpg

午前中の活動から1枚。実家の近くの神社の前で久々登場の"エブリィさん"です。(父)の母と親戚(後期高齢者)のサポートで市内を廻っておりました。

blog-200607-1.jpg

昼からは少しだけ撮り鉄。先日、知人から譲り受けた古いカメラのレンズの試運転かたがた梅田方面に行くついでに阪急沿線の駅で撮影してまいりました。

blog-200607-2.jpg

あとは、買い物のついでに立ち寄った梅田ロフトでかあちゃん画伯にお土産を買いました。大好きな"うさまる"君のグッズです。
癒されます(*^_^*)

今週は撮り鉄・車庫観察などの内容を、先週の記事の続きで編集が出来次第掲載したいと思います。明日は今のところ(父)の記事で更新予定です。また見てください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2020/06/07(日) 23:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(父)の日帰り岡山旅・・4(茶屋町~宇野) | ホーム | JR115系広セキG-03編成を作る(4.完成報告)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ban7310.blog.fc2.com/tb.php/2361-6609a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ban7310

Author:ban7310
banbanさんの鉄道日記へようこそ!
このブログは管理人(20代)と管理人の父(50代)の親子でお届けする活動記です。基本的には鉄道を話題を中心に、様々な分野の話題にも取り組んで更新します。

ご訪問ありがとうございます。

2013年10月開始です

最新コメント

いつもコメントありがとうございます!

リンク

鉄道コム様のランキングに参加しています。

鉄道コム

リンク

にほんブログ村 様のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

リンク