FC2ブログ

banbanさんの鉄道日記

京都在住の鉄道好きが送る活動日記です。

banban(父)旅に出る・・(夏の陣・11・・横浜スタジアム!(非鉄デー))

こんばんは。banban(父)です。
今日も旅の記事ですが、鉄道は出てきませんので非鉄デーとします。
この旅の目的の1つである。横浜スタジアムでのプロ野球”横浜-広島”戦の観戦です。

blog-190816-4.jpg

試合前のスタジアムの様子。現在のセリーグのスタジアムの中では古い方になるので、雰囲気などはどんな感じかなあと思いながら入場してみましたが、結構綺麗でグラウンドの見渡しもよく、いい雰囲気のスタジアムな感じです。

blog-190816-5.jpg

ひと月ほど前の発売日に10時打ちした成果は、このレフトスタンド定位置の中段という、なかなかいいポジションのようです。

blog-190816-6.jpg

この日のスターティングメンバーが発表されました。先発はエース大瀬良さん、サードは推しの#6安部さんです。

blog-190816-7.jpg

推しの安部選手です。ズームいっぱい、トリミングいっぱいの精一杯です・・。

blog-190816-8.jpg

友人に撮影してもらいました、(父) 46才の後姿。半年ぶりに散髪・白髪染めなどの処置を施し、少しはマシな外観に見えるかもしれませんが、後姿ですみません・・。

blog-190816-9.jpg

試合のほうは、推しの安部選手のホームランや、大瀬良選手の力投などもありカープの快勝という最高の結果となりました。

blog-190816-10.jpg

この日のヒーロー大瀬良選手のインタビューの模様を撮影し、球場を後にしました。

blog-190816-11.jpg

おまけの1枚。
久しぶりのラーメンです。普段は旅をしても、一人でお店に入れないマンですので、ラーメン屋さんなどは敷居が高いのですが、この日は、わざわざ京都から親友が観戦に付き合ってくれたので(横浜駅で合流)、心おきなくラーメンを食べることができました。関内駅から伊勢崎町方面に行く途中の横浜家系ラーメンのお店の名前は忘れましたが、美味しかったです。

旅の2日目の記事はここまでです。次回からは3日目の記事になります。ブログの方は明日、明後日は管理人の活動の続きで更新予定です。頑張って更新しますのでまた見てください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/09/06(金) 23:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/31 神戸電鉄乗車記(2.粟生線に乗車する) | ホーム | banban(父)旅に出る・・(夏の陣・10・・鶴見線に乗車)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ban7310.blog.fc2.com/tb.php/2086-1149f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ban7310

Author:ban7310
banbanさんの鉄道日記へようこそ!
このブログでは鉄道を話題(主に阪急、、関西の鉄道、鉄道模型、昔の写真、たまに関東私鉄など)を中心に活動していきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

2013年10月開始です

最新コメント

いつもコメントありがとうございます!

リンク

鉄道コム様のランキングに参加しています。

鉄道コム

リンク

にほんブログ村 様のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

リンク