こんばんは。banban(父)です。
今日もサイクリング撮影記です。前回は嵐電鹿王院駅まででした。

鹿王院からはすぐになります嵐電嵯峨駅です。昔は嵯峨駅前という駅名でしたが、近くを走りますJRの駅名が嵯峨駅から嵯峨嵐山駅に変更になり、しばらくして嵐電嵯峨駅になりました。(何年前かは忘れました・・。)

駅前の踏切から嵐山方面を眺めてみます。画面の奥に見えるのが終点の嵐山駅です。

列車が来るまでの時間を利用して嵐山方面に移動しました。ここで列車が来るのを待ちます。

車折神社で撮影したモボ501が帰ってきました。良い感じで撮影できたでしょうか。

後追いは正面が少し影になる時間帯ですが、江ノ電カラーのモボ631をしっかりゲット!

嵐山行きの列車も自転車を絡めて撮影。この構図、直前まで列車が近づいてくるのが分かりませんので、コンデジで撮影するのは結構難しいかったです。(タイミング命!)

後追いは無理矢理撮影。とりあえず記録ということで・・・。

で、終点の嵐山駅に到着しました。この日は結構観光客が多く居ましたので、長居はせずに帰りました。短い時間での活動でしたが、たくさん撮影できたので良かったです。
明日、明後日は小ネタ・だらだらネタを挿んで更新します。またみてください。
スポンサーサイト
- 2022/03/28(月) 22:54:17|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2