こんばんは。banban(父)です。
今週は管理人も活動できたみたいなので、ゆっくりと更新できます。今日は日曜日(10/28)の活動記です。阪急桂駅スタートです。

昨日は友人に駅まで送ってもらったのと5件分の用事+正雀車庫観察ですので、時間の関係で桂車庫の観察は回避しました。桂駅からの乗車電の5300系です。高槻市まで乗車します。

高槻市で乗換え時に少しだけ撮影。検査出場してそれほど日が経っていないのでそこそこ綺麗な7323Fです。

この日は気持ちいい晴天でしたので、青空を大きく絡めてローアングルで狙ってみました。この天候なのでLEDが切れるのは仕方がないかな・・。

乗車電の3311Fも同じようなアングルで撮影。水平がとれているのかは微妙なところですがまあまあいい感じです。(自己満足の世界・・。)

正雀に到着後、2号線に回送電車がとまっていましたので、駅舎の上から撮影。この列車は河原町方面に出発していきました。

同じく駅舎の上から、3号線の上り普通高槻市行きを撮影後、車庫に向かいます。

車庫前の踏切から1枚。青空を大きく入れてみるも少し歪んでしまいました。もう1枚撮影してから、車庫を観察します。続きは別の話題を挿みながら次回以降掲載します。今のところ明日は(父)、明後日は管理人の記事で更新予定です。頑張って更新しますのでまた見てください。
スポンサーサイト
- 2018/10/29(月) 23:30:52|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2