fc2ブログ

banbanさんの鉄道日記

京都在住の鉄道好きが送る活動日記です。

阪急7310×6Rの古い写真2(C#7410)

こんばんは。banban(父)です。

今日は今年2回目の土曜日の休日でしたが、家の用事などが重なりまして、活動できませんでした。管理人は活動できたようですが、編集ができてないようなので今日は古い写真にします。(決して日本シリーズを最後まで必死になって見ていたと言う訳では・・・。)

先日掲載しました阪急7310Fのデビュー当時の写真ですが、その編成の河原町寄りの先頭車C#7410サイドの写真です。

hk7410-13.jpg

大好きな西向日駅での1コマ。逆行気味に映える新車のマルーンがお気に入りの1枚。床下とパンタグラフ2丁が綺麗なのが新車の証です。

hk7410-14.jpg

この1枚は梅嵐急行の朝の嵐山からの返却の桂行きです。一文字の行き先表示が本線では見慣れていても、嵐山線で見るのが馴染めずに違和感がありました。リニューアルされて間もない同編成ですが、末永い活躍を祈っています。

明日は日曜日ですので、通常の活動ができそうですが、管理人も今日活動できたみたいなので、交互に更新したいと思います。また見てください。
スポンサーサイト



  1. 2018/10/27(土) 23:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ban7310

Author:ban7310
banbanさんの鉄道日記へようこそ!
このブログは管理人(20代)と管理人の父(50代)の親子でお届けする活動記です。基本的には鉄道を話題を中心に、様々な分野の話題にも取り組んで更新します。

ご訪問ありがとうございます。

2013年10月開始です

最新コメント

いつもコメントありがとうございます!

リンク

鉄道コム様のランキングに参加しています。

鉄道コム

リンク

にほんブログ村 様のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

リンク