fc2ブログ

banbanさんの鉄道日記

京都在住の鉄道好きが送る活動日記です。

航空自衛隊小松基地の航空祭に行く・・序

こんばんは。banban(父)です。

昨日の晩から夜行バスで出かけておりまして、先ほど帰宅したばかりですので簡単な更新ですみません。本日石川県の航空自衛隊小松基地にて行われました航空祭に行っておりました。

blog-180917-1.jpg

実はそれほど飛行機に詳しいわけでもないのですが、飛行機好きの会社の上司・同僚2人に誘われる形で参加することになりました。写真は小松基地が誇るF-15戦闘機だそうです。小松基地に配属されている同機種の中でも装飾されている機体は、選ばれたパイロットが操縦するのだそうです。(自信のない知識ですみません。)

blog-180917-2.jpg

最近1眼レフの調子が悪くて今回はコンデジ・スマホのみで頑張りました。といっても大きい画素で撮影してトリミングしただけですが・・。爆音にスピードなど現場で見るのはとても迫力がありました。この日の内容は後日、改めて記事にする予定です。

今週は日曜日の記事(阪急)、8/16の阪急1Dayの記事、18切符の旅(5回目)などの記事もありますので、内容を考えて、交互に更新したいと思います。また見てください。
スポンサーサイト



  1. 2018/09/17(月) 23:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ban7310

Author:ban7310
banbanさんの鉄道日記へようこそ!
このブログは管理人(20代)と管理人の父(50代)の親子でお届けする活動記です。基本的には鉄道を話題を中心に、様々な分野の話題にも取り組んで更新します。

ご訪問ありがとうございます。

2013年10月開始です

最新コメント

いつもコメントありがとうございます!

リンク

鉄道コム様のランキングに参加しています。

鉄道コム

リンク

にほんブログ村 様のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

リンク