こんばんは。管理人です。
今日は父さんが更新する予定でしたが、クラブが終わった後、嵐電の運用情報を確認すると103と301がそれぞれ別の編成で、2両編成で運転していましたので、撮影に行きました。

西大路三条交差点にて、103+105の2連です。後ろの105はほとんど見えませんが・・。昨日も走っていて、旧塗装どうしが山ノ内付近で離合するところが話題になっていたようです。

こちらは、西院駅にて、301+102です。遅い時間ですが、京都市内では祇園祭による臨時列車や、増結運用が各社で行われていたので、撮影者も何人か見かけました。

最後は、嵐電西院駅と今回、撮影に協力してくれた”阪急マルーン”の”エブリィさん”です。ちなみに父さんは車の中で顔が写らない様にかがんで待機していたそうです。撮影できてよかったです。
明日はなにかしら活動できればと思っていますが、ブログのほうは父さんの記事になるかと。今日も阪急に乗ってきたそうです。
頑張って更新しますので、また見てください。
スポンサーサイト
- 2017/07/16(日) 23:04:09|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4