fc2ブログ

banbanさんの鉄道日記

京都在住の鉄道好きが送る活動日記です。

京都鉄道博物館の内覧会に行く(3)

今日も阪急と自転車はお休みです。

先日からの続きで、京都鉄道博物館の内覧会の様子です。今回は主に2階から撮影しました。

kyoto-tetsuhaku-15.jpg

オープン前の内覧会とはいえ、大盛況で各車両に多くの人が観察していました。EF66も車両の下から覗けるのが人気のようです。

kyoto-tetsuhaku-16.jpg

489系同様根強い人気の151系。こちらは交通科学博物館から移設されたようです。

kyoto-tetsuhaku-17.jpg

1階、2階共にたくさんの人です。

kyoto-tetsuhaku-18.jpg

この日だけかはわかりませんが子供連れがたくさん居ましたが、新幹線に限らず、色々な車両に興味を持っている感じがしました。

kyoto-tetsuhaku-19.jpg

オープンが待ち遠しいですね。でもオープンしたらもっと混雑するかと思われるので、少しだけでも早く見られて良かったです。

内覧会の様子はあと1~2回掲載しようと思います。また見てください。
スポンサーサイト



  1. 2016/04/23(土) 00:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ban7310

Author:ban7310
banbanさんの鉄道日記へようこそ!
このブログは管理人(20代)と管理人の父(50代)の親子でお届けする活動記です。基本的には鉄道を話題を中心に、様々な分野の話題にも取り組んで更新します。

ご訪問ありがとうございます。

2013年10月開始です

最新コメント

いつもコメントありがとうございます!

リンク

鉄道コム様のランキングに参加しています。

鉄道コム

リンク

にほんブログ村 様のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

リンク