今日はクラブが昼で終わりだったので、昼から阪急電車に乗りに行きました。
桂駅で撮影してから箕面線へと向かいました。

桂で7326Fの特急を見ました。8300系との併結なので、列車の横にいると2種類の音が楽しめますね。

桂からは大好きなC#7310に乗車しました。先週に引き続いての乗車ができてよかったです。

石橋にやってきました。管理人が到着するとすぐに8040形がきました。少し前までは昼間に乗れる車両ではなかったので、午後からの活動で乗れるということがよかったです。

反対側の先頭車も記録しました。このあと箕面まで乗車しました。管理人が好きな8040形の走行音を楽しめました。

箕面にて。今日は昼からの活動でしたが、すぐに8040形に遭遇できてよかったです。また機会があれば乗りに行きたいです。

石橋からは今津線経由で帰りました。宝塚までは電連が特徴的なC#5145に乗れました。

西北では3000系4連の出庫を見ました。夕方出庫のようで、このあと塚口に向かって行きました。

帰り際の高槻市で。1300系の通特と8300系の快急が並ぶという光景です。1300系の通特が見られてよかったです。平日夕方の光景といった感じですね。

帰りは8300系初期GTO車に乗って帰りました。
今日は、行きはC#7310、帰りはC#8410で、どちらも東洋初期GTOの車両に乗れてよかったです。箕面線では8040形に乗れたこともよかったです。
京急旧600形の模型は今日も掲載を見送ります。今日はクリアを塗装したのですが、まだ乾燥していないので、乾燥したらまた掲載します。
スポンサーサイト
- 2015/07/28(火) 23:38:56|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0