fc2ブログ

banbanさんの鉄道日記

京都在住の鉄道好きが送る活動日記です。

自家用車”エブリィさん”、阪急マルーン塗装完了!

今日も管理人に懇願して、banban(父)がお届けします。

自家用車に阪急マルーンと塗装する。の最終回です。

昨日、工場から出場した”エブリィさん”は試運転をしました。

hk-car26.jpg

お約束?の阪急沿線です。阪急マルーンは光線の角度で色の表情が変わるので、一目では同じ色には見えにくいですが。

hk-car28.jpg

先日、2300系のさよなら運転の時に間に合えばよかったのですが・・・。このポイントには4~50人の撮影者がいたので、いいアピールが出来たのに残念です。

hk-car29.jpg

家に帰って、塗装と同時に作成した色見本と一緒に撮影しました。同時に塗ったので色は合って当然ですが。

hk-car30.jpg

その後、早速阪急電車に乗り、先ほどの色見本と色合わせ。なんかテストの結果が返って来るみたいでドキドキ。

hk-car31.jpg

見事に色が合っているようです。ほっとしました。

5日間にわたりbanban(父)がお届けしました。たくさんの訪問者ありがとうございました。
明日から通常の更新に戻ります。また見てください。

★管理人の1枚

昨日無事修学旅行から返ってきた管理人のおみやげ代わりの1枚です。

ANA-B777-1.jpg

最近の中学生は修学旅行でなんと飛行機に乗るみたいです。窓際に座れてラッキーだったみたいです。
無事に帰ってきてよかった。
スポンサーサイト



  1. 2015/05/15(金) 22:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ban7310

Author:ban7310
banbanさんの鉄道日記へようこそ!
このブログは管理人(20代)と管理人の父(50代)の親子でお届けする活動記です。基本的には鉄道を話題を中心に、様々な分野の話題にも取り組んで更新します。

ご訪問ありがとうございます。

2013年10月開始です

最新コメント

いつもコメントありがとうございます!

リンク

鉄道コム様のランキングに参加しています。

鉄道コム

リンク

にほんブログ村 様のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

リンク