fc2ブログ

banbanさんの鉄道日記

京都在住の鉄道好きが送る活動日記です。

ありがとう阪急2300系(さよなら運転)

今日は管理人はクラブの大会があったので、鉄活が出来ませんでしたが、父さんが管理人の大会の出場時間のあいだになんとか阪急2300系のさよなら運転を撮影できたみたいなので掲載します。

hk2313-17.jpg

順序は反対ですが、きれいに撮影できたと満足そうに話していたので復路の写真を先に掲載します。
この撮影地は前々から必ずここにしようと決めていたみたいです。この場所に到着して、先客の親子鉄様と楽しく会話をしながら撮影できたみたいです。障害物が多い目ですが、確実に被らず順光で撮影できるお気に入りの場所みたいです。

hk2372-6.jpg

往路の写真です。撮影5分前に現場に到着したみたいです。たくさんの撮影者がいたので、とりあえず記録だけと思って撮影したそうです。

hk2313-16.jpg

ただ、今日は移動は自転車が好ましいと思い、マルーン号で撮影に出掛けたらしいのですが、この鉄橋の踏切近くで撮影をしていた学生さんに自転車を褒められたと、帰宅後嬉しそうに話してくれました。

y150322-1.jpg

久々登場の”マルーン号”です。父さんの20年物の愛車で去年阪急マルーンを塗装した時に、全般検査もしたみたいなので、とても快調だそうです。

hk2363-1.jpg

なんとか”貸切”の表示幕もゲットできたみたいです。ネット越しですが旧社紋も写っていますね。

管理人は見れませんでしたが、代わりに撮影してきてもらえたのでよかったです。

★訪問者50000人突破!しました。
これからも頑張りますのでまたみてください。

スポンサーサイト



  1. 2015/03/22(日) 22:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ban7310

Author:ban7310
banbanさんの鉄道日記へようこそ!
このブログは管理人(20代)と管理人の父(50代)の親子でお届けする活動記です。基本的には鉄道を話題を中心に、様々な分野の話題にも取り組んで更新します。

ご訪問ありがとうございます。

2013年10月開始です

最新コメント

いつもコメントありがとうございます!

リンク

鉄道コム様のランキングに参加しています。

鉄道コム

リンク

にほんブログ村 様のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

リンク