今日は阪急電車の古い写真です。
先日雪の西京極駅の写真を掲載したので、同駅の古い写真を探してきました。

父さんが大好きだった2816Fの写真です。父さんは当時からほとんどの写真が梅田よりの先頭車(F)の写真ばかりなので、反対側の先頭車の写真は少ないです。西京極駅も屋根の長さなどで雰囲気が変わりますね。3ドア改造していてもやっぱり2800系はかっこよかったと、よく語っています。
スポンサーサイト
- 2015/01/08(木) 23:26:35|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
今日は阪急でなくてすみません。
先日から近鉄をたくさん乗車していると、我が家の模型にも近鉄の車両があった事を思い出しました。

GMキットの2410系4両です。3年位前に父さんが製作して、暫く後休車になっていたものです。

父さんは、いろいろと修正してみたいなあと言ってました。
ひょっとしたら管理人がするかもしれませんが、仕様も含め検討中です。

きれいに修正できたらいいな。また記事にしたいです。
- 2015/01/08(木) 00:02:26|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0